w-inds. Début 19th Anniversary

  • 2020年3月14日
  • 2020年3月14日
  • w-inds.
  • 45view
  • 0件

w-inds.デビュー19周年おめでとうございます!

19周年、そしてこれからは20年目。改めて数字で見ると、ただただ凄いねー。

デビュー記念日に予定していたライブが中止になってしまったことは、本当に本当に残念ですが……今年もw-inds.のデビュー記念日をお祝いできることを心から幸せに思います。

20年目のw-inds.も応援しています!

いつまでも大好き♪

 

 

 

 

YouTubeにて、本日の正午から32時間限定公開の動画が、アップされましたね!→こちら★

「w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2020 EDW -electro dance w-inds.-」のセットリストからセレクトした特別映像!

私も動画視聴しましたが、すごく良い動画だったああ(T_T)

過去に発売されたライブDVDから選んだ映像を繋ぎ合わせたものなのですが、この企画が発表された時、「ライブで初披露の曲はどうするのかな」って思っていたのですが、見事にすっ飛ばされていました。最新曲の「DoU」すらもすっ飛ばされたのは意外だったけど、あの流れの中でいきなりMVを流されても不自然だし、潔くて良かったです。

好きな曲ばかりだし(というか、そもそもライブのw-inds.はどこを切り取っても全部大好きなんですが)、色々な年代のライブw-inds.を次々に見るのはとても楽しかったし。それにわりと最近の映像が多い中でシメのEndless Momentが1st messageの映像というのが泣けた。今日、デビュー日だからね……。w-inds.、全てにおいて成長したよねえ。じーん。

しかし改めて見ると、ライブのw-inds.って果てしなくキラッキラしていて、好きしかない。

この映像を見る前は、「見たらライブに行きたかった気持ちが出過ぎて苦しくなるかな」と、ちょっと自分が心配だったんですが、全然そんな風にならずに素直に楽しめました。

重ねてになりますが、企画してくださりありがとうございました…! という気持ち。

 

 

 

 

本日は銀座にお出掛けしてきました。

 

ライブの中止が決まった時から、旦那に314は娘抜きで出かけたいと訴えたため、出掛けることは結構前から私の中で決定していまして。

お友達を誘おうかなとも思ったのですが、時世的に何かあっても私は責任を取れないので1人で行こうかと思っていたんだけど……

直前になり、母(←w-inds.ファン)が声かけてくれたので、ふたりでお出掛け。

w-inds.のデビュー記念日に、w-inds.ファンと過ごせて、嬉しかったです。

 

 

まずはSuage +でスープカレーランチ。

 

 

札幌発のスープカレー屋さん。札幌の店舗は、涼平くんが行ったという、w-inds.にゆかりのあるお店です。

最近東京にも進出したから「行きたいなー」と思っていたし、ちょうどいいかなあと、セレクト。

札幌の店舗には私も数年前に行ったのですが、それ以来、2度目の実食です。

札幌の店舗よりもこじんまりとしているお店で、ラーメン屋さんみたいな内装でした。カレー屋だけど。

 

行ったのが数年前の1回なので、ぶっちゃけ具体的な味はほとんど覚えていなかったんですが(……!)、食べたら思い出した!

美味しい。そして、懐かしい(>_<)

また北海道にライブで行きたいなあ。。

 

 

カレーを食べたあと、しばらく銀座をぶらぶらして〜

「デビュー記念日には、やっぱりケーキを食べたい!」ということで、WAKOへ。

 

 

 

ケーキセットで、ピスタチオと苺のケーキを食べました。

緑色のケーキ!ということで、これにしか目が行かなかったオタクですw

 

デビュー記念日おめでとう!

 

 

 

 

 

最後に。私のために(笑)「w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2020 EDW -electro dance w-inds.-」のセットリストを置きます。

YouTubeの文章ってコピペできないんだね、知らなかった。転記は面倒すぎたからスクショなんだけど、別に大丈夫だよね……? 問題ありそうなら消しますので、教えていただけるとありがたいです。