w-inds.デビュー18周年おめでとうございます!

  • 2019年3月14日
  • 2019年3月14日
  • w-inds.
  • 62view
  • 0件

w-inds.デビュー18周年おめでとうございます!!!

 

ブログでデビュー記念日のお祝い記事を書くのは久しぶりな気がして、
自分のブログを見返してみたら、4年ぶりでした。

ブログ、ずーっと開店休業状態だったもんね、、、

 

 

18周年……
私的には「もう18年なのか」という気持ちが強いかな。

あの最高だった15周年の記念ライブから、もう3年も経つのか
と思うと、あっという間に感じます。

 

 

私がw-inds.のファンになったのは、w-inds.デビュー2年目のことだったので、
私もw-inds.ファン歴17年弱になるのかあ。

あの時は、まだ高校生だった。

CDTVで「Because of you」を歌うw-inds.の姿を見て、落ちた瞬間のこと、
今でも忘れられません。

 

1週間に5回とかライブに参戦していた時のことを思うと、「私もだいぶ落ち着いたな~」とは思いますが、
今でもw-inds.のことが、そして龍一くんのことが、大好きです。

 

 

長年応援していると、時々自分のw-inds.への気持ちが分からなくなることがあるんだよね。

最近は学生の頃よりも身軽じゃなくなったので、
ライブやイベントなどの参戦期間が空いてしまうことも増えたし、
リリースする曲調が好みのものではないから、よけいに……

 

「自分は本当にw-inds.のことが好きなのかな」
「今よりもずっとずっと盲目的にw-inds.のことが大好きで、w-inds.が私の中の全てだった時期に、「w-inds.に一生ついていきたい」って感じた記憶がいくつもあるから、その記憶が忘れられなくて、義務のように「好き」って言ってるだけなのかな」

なーんて、ぐちゃぐちゃ思うこともあったり。

好きなら好きで、それだけでいいじゃないの~って感じなんだけどね。
我ながら面倒くさいw

 

でもどんな時でもw-inds.の姿、…特に歌って踊っているw-inds.の姿を見ると、
どきどきして、目が離せなくて、「やっぱり大好きだ」って実感するんだー。

毎日娘の朝寝の時間30分間は、何かしらのw-inds.の映像を見る時間にあてているぐらいには、w-inds.のことを好きで見つめていたいと思っています。(←微妙な例えw)

まあ、こんなに長い間あの色々とあるw-inds.のファンでいたら、今更何があっても嫌いになんてなれないし、
というのも、なきにしもあらずですが(笑)

 

ですが!

こんなにも胸が高鳴る方面で心が動かされる存在を、私は他に知りません。
こんなにも大好きで応援したいと思うグループは、w-inds.が最初で最後だと言い切れます。
私は今でもw-inds.に一生ついていきたいと思っています。
w-inds.に対して文句を言うのも、愛情の裏返しです。(…!)

 

 

w-inds.を好きになって、初めての経験もたくさんしました。

ブログもそのひとつですね!
w-inds.がきっかけで出会った人も、たくさんいました。

w-inds.に出会って私の人生は変わったと、おおげさじゃなく思います。

 

 

活動19年目のw-inds.の1年も、w-inds.にとって輝ける物でありますように!

 

 

とりあえず新曲を出してくれー
去年の夏ライブ以降から全く持ち歌が増えてないけど、今年の夏ライブはどうするつもりなんだー(早速文句w)

 

 

 

写真はお祝いのケーキ★

小さいけど、w-inds.カラーの青いケーキを見つけたから、今年はこれに決めました。