悪阻の時期に食べたくなったもの

とにかく吐き気が辛かった悪阻。

そんな中で私が積極的に食べることが出来た食べ物。

それは……

 

 

でした。

こってりー!!!

 

何故吐き気があるところで、あんなにパンチのある食べ物を……と、すごく疑問で、「変なの~」と思っていましたが、
ネットやらの体験談を読んでいると、これって「妊婦あるある」らしいですね。へえ!

どうも、典型的な妊婦です。こんにちは。

 

悪阻がピークの時期は、基本的に「ごはんを無理して食べてる」という感じでしたが(それでも食べられただけ、私は症状がマシな方だったのかな、と思いますが)

でもマクドナルドだけは別で。
マクドナルドのチーズバーガーとフライドポテトを食べている間は、吐き気を全く感じなかったんだよね。すごい!しかし謎だ!

私は鶏肉が大好物なので、普段は「マクドナルドといえばマックナゲット!」なのですが、
悪阻の時期は、マックナゲットには全く惹かれませんでした。
それを家族にちょう不思議がられましたw

特にフライドポテトが美味しかったです。

モスバーガーのフライドポテトとかも試してみたけど、私には合わず。
あのマクドナルドのフライドポテトの、細長くて頼りない感じが、なんかハマった。

 

 

そんな訳で、悪阻の時期は、毎日マクドナルドに通いまくっていました。
近所にマクドナルドがあって、よかったー。
たぶんこの時期で、10年ぶんぐらいのマクドナルドを食べたと思います。

「マクドナルドって、こんなに美味しかったのか!」って、当時は思ってた。

お世話になりました!ありがとうございます!

でもこの時期に食べまくったので、マクドナルドはもうしばらくは食べなくていいかな。笑