HPのデータ移行が完了しました。

ものすごく時間がかかってしまいましたが
旧サイトからのデータ移行、完了いたしました!!!

わーい、おめでとう☆★

ジオシティーズさんで作ったサイトが消えてしまう前には、と思っていたので、移行完了できて嬉しいです^^

 

改めましてになりますが。旧サイトのデータはこちらがトップメニューになっています。よろしくお願いします!

 

さて。今回移行作業をしながら思ったこと、いくつか。

 

文章若々しすぎ。

テンションが高いという言葉だけでは言い表せないぐらい、いちいち若気のいたりみたいな文章で、読んでいて、
「あー痛い!」
と思うこと、数百回。
何回文章修正しようと思ったことか……。

でも当時の私が必死に書いたものだし、これは間違いなくあの時の私の気持ちそのままで、
今回移行しようと思ったのも、「あの時の私が消えてしまうのが嫌だったから」という理由だったので、
その修正したいという気持ちはグッと抑え、そのままの文章で移行しました。

15年以上w-inds.ファンをやっていて、流石に今はあそこまで痛々しくはないと思っているのでw
生温かく流し読みしていただけたら幸いです。笑

 

ライブレポート長すぎ。

普通に1記事1万5千字ぐらい書いている驚き。
「ライブレポート書くの、すごい時間かかるな~と思っていましたが、そりゃあかかるわ!

 

Journeyツアーに行きすぎ。

そして毎回ライブレポート書いてたなんて、今考えると凄すぎてちょっと引く。笑

でも確かこれでもツアーの全公演の半分ぐらいの参戦だったと思うので、
当時って、w-inds.のツアーの公演数がめちゃめちゃ多かったんだなあ、と実感しました。

 

意外にライブの内容を覚えていない。

どうしてもライブDVDのイメージが強くなってしまうので、忘れていたり記憶上書きされていた部分も多く。
ライブレポートを読み返して、痛々しくて恥ずかしいなとも思いましたが、それ以上に懐かしさがやばかったです。
「そういえば、そんなだったね-!」って事が、かなり沢山ありました。
昔は同じツアーの中でも、セットリストがころころ変わることが多くあったので、余計にそう思ったのかも。

楽しかったし、ライブレポートを書いていて良かったな、と思いました。

 

 

そして今後のこのブログの方向性なんですが、
色々考えたのですが、育児記録を中心に書いていこうかなーと思っています。

妊娠・出産以降、オタク活動がすっかりしづらくなり、自粛ぎみだということ
あと単純に、娘の記録をやっぱり残しておきたいな~と思ったこと、が理由です。

先日生後5か月のまとめの記事を唐突にあげましたが…
それ以降育児記録は全く続いてないし、そもそもがいきなり5か月のまとめ、っていうのもかなり変なので、
いっそのこと仕切り直して、これまでのことを少しずつ振り返っていくスタンスに変えることにしようと思います!

もちろんオタク活動をしたら、それについても今まで通り書いていきます-。

 

という訳で、ブログのタイトルを変更しました。

ちなみにイラストは全く得意じゃないけど、やってみたかったという理由により、絵日記です。
途中で飽きたら、普通の日記に戻るかも。…

記事の更新はツイッターでお知らせした方がいいですかね?
というのが、今の悩みどころです。
フォロワーさんは、私の育児記録とか全く興味ないよねw

 

まあ、ゆる~い更新になるかとは思いますが、ぼちぼち更新していこうとは思いますので、よろしくお願いします♪