*旧サイトログ*2007年8月1日 『w-inds. Live Tour 2007 “Journey”』 in 川口リリア・メインホール ライブレポート

セットリスト

 OP:映像

1*THIS IS OUR SHOW
2*ブギウギ66
3*NEW PARADISE

 MC

4*Another Days
5*Top Secret
6*Crazy for You
7*Devil

 ダンスコーナー

8*Is that you

 MC

9*ハナムケ
10*メッセージ
11*TRIAL
12*遠い記憶

 MC

13*LOVE IS THE GREATEST THING
14*try your emotion

((アンコール))

15*Feel The Fate
16*キレイだ

 MC

17*Fire Flower  

 

 

ライブレポート

 

セトリなどが変わったので、一応流れの中でレポートしてみました☆
(MCについては、また別のページでお話しています)
しかし以前のレポートとカブる部分は省略しています。

ので、詳しいダンスや舞台セットなどについて知りたいよ〜!
という方は、川口1日目公演のレポートを読んで下さると良いかも…
と、思います。

♪THIS IS OUR SHOW

ぎゃーホントに龍一くんが金髪だぁぁあー!(大★興奮)

北海道公演に行った方から、「柳一くんが髪の毛を金髪にしていたらしい」という話を聞き、
もうちょう楽しみにしていたのですが、龍一くん、本当に金色の髪の毛をしてて…!(←当たり前)
すっっっごい興奮してしまいました。

髪の長さは、染める前と変わっていないように見えた。
色は、ちょっと遠目だったので詳しくは分からなかったので
普通の金髪に私は見えた けど…お友達は「オレンジっぽい〜」って言ってました。

りゅういちくんが オ、オレンジ?!
ヤバい!その言葉の響きだけで、ちょっと可愛いじゃないか!(…)

なにやらこの日は、初っぱなから龍一くんが、バリバリ踊ってました。
元気に踊ってるというよりも、キッチリ。キレイに。

上手く言葉では表現できないんだけど
涼平くんのダンスの「キレイ」とは、また少し違ったキレイさで、素敵。
もっと…こう、したたかな雰囲気。
真面目にカッコよすぎて、どうしようかと思った。

♪ブギウギ66

この曲の途中で、龍一くんは帽子を投げ捨てるのですが
そこでこの公演にて初・龍一くんんお金髪お披露目ー!☆

この帽子を投げた途端に、「ぎゃー!」って歓声が沢山上がった、何気に嬉しかったです。
皆、龍一くんの金髪で興奮したのかな?!(どきどき)

隣の席の涼平ファンらしき知らない人が
「え?!龍一、金髪?!いつ染めたの?!」
って言ってたのが聞こえて、ちょっと嬉しかったです。ふんっ。(鼻息)(何)

私は個人的には龍一くんの黒髪ロン毛が大好きで
金髪は、実はそこまでは…って感じだったのですが
でも今回のはイイ!好き!ラブ!
(どーでもいいけど、今「ラブ」って打とうとしたら、無意識に「ライブ!」って打ってた。…ハウメニ〜?!)
なんかね〜可愛いというよりも、カッコいい!って感じがして
しかもちょっと『ワル』っぽい感じもして、カッコいいのです!!!!

♪NEW PARADISE

THIS IS OUR SHOWの所でも言っていましたが
この日は本当に龍一くんがキレイにキレイに踊っていて…この曲は特にヤバすぎた。
私がとーっても好きな曲だから、というのもあるかもしれないけど。
とにかくカッコよすぎました。

どのダンスの振りも素敵にカッコよかったけど
途中、サビの所で、手を上に上げながらぐるぐる回す振りに、特に痺れた。カッコいい。

MC

♪Another Days

♪Top Secret

なんかね、この曲から衣装が変わって、白いフード付きのものになるんですが
金髪の龍一くんがそれを着ていると、ヤンキーみたいだと思いました。爆
長い髪をオールバックにして、後ろで結んでるからさ、雰囲気が、ね…!

でもそれが曲に合いまくっていて、カッコいいことこの上なかったです。

♪2人の鼓動が シンクロしてゆく

の所で、胸の辺りを抑えながら、手でクイクイさせながら
ドキドキするみたいに上下に動かすみたいな振りが、すごい好きv
あの動かし方の加減がヤバいの!
素敵すぎて、可愛いんだかカッコいいんだか訳わかんないっ!><

♪Crazy for You

♪Devil

♪Yes, sir!

で涼平くんが敬礼してる振りが可愛いらしいとの評判を聞きつけて
そこで涼平くんをガン見してみたら本当に可愛くて
それをお友達に言ったら、「慶太くんとダンサーさんもしてるよ」って言われ。

え?!と思ってこの日、注意して見てみたら
…ホントだ。龍一くん以外の全員が敬礼しててビックリでした。

涼平くんの台詞を受けての振りなのに、何故全員でやってるんだろう。笑
全員が揃ってピッてしてるから、何やら面白い風景でした。
それぞれ単体で見ると、ちょう可愛いんだけど。。。

ダンスコーナー

涼平くんが、いつもは2回ぐるぐる回っていた所を、この日は1回のみでした。

去っていく時、なんか変なダンスしてて可愛かったです。
あれ、何だろう?!と思っていたら、翌日本人ブログにて
「ホタルノヒカリ」というドラマの、どじょうすくいであった事が判明。

…ホタルノヒカリも、どじょうすくいも知らねぇー(逝
だけど相当可愛くて、メロメロになってました。

♪Is that you

カカカカカカッコよかったーーー!!!

最初はダンスコーナーとの兼合いもあり、慶太くんのみが登場。

まず登場の仕方がカッコよくてさぁ〜
コツコツって足音が会場に響き渡って。
それに合わせるように歩きながら、慶太くんが登場するの!
もうこの雰囲気がたまらない。

それから慶太が暗闇の中で、スポットライトを浴びて歌ってました。
ステージ向かって左の涼平くん側に設置されたスタンドマイクを使って、1人で歌う慶太。
今年のライブは、スタンドマイクを使う曲が、変更前はなかったので
久しぶりに感じたし、慶太が曲にすごく入り込んでるのが分かって、超絶カッコよかったです。

それに、CDでは1番から道産子コーラスが思いっ切り入るので
慶太の声だけでこの曲…というのも、ちょっと新鮮で面白かったです。

ちなみに背景は、以前Milky Wayを歌っていた時のような星空ではありませんでした。
本当に、暗闇に近い感じ。

そして2番のBメロあたりで、道産子が登場。
ステージ下段龍側に、龍一くんが。
ステージ上段龍側に、涼平くんが。登場。

龍一くんと涼平くんの登場場所にはスタンドマイクはなく、代わりに椅子が置いてありました。
マイクは手に持っています。
ちなみに龍一くんの椅子は丸椅子だったけど、涼平くんの椅子はパイプ椅子。笑

道産子は、コラースを歌いつつも、椅子を使ったダンスを披露!
このダンス、しなやかだけど芯のある感じで、すごくカッコよかった〜!

ていうか、コーラスも綺麗すぎる…!!!
慶太が歌わずに、道産子だけが

♪Hey, Hey, Hey

の所を歌っている時が何回かあったのですが、
それが…もう、ヤバいよぉぉぉぉおおお!!!!

やがて3人がそれぞれのいた位置を離れて、移動。
(慶太はここでスタンドマイクから、マイクだけを抜き取った後に、移動)

3人が、客席から見ると、時計回りに見えるような感じで移動していて
立ち位置のローテーション(?)をしてました。

特にね、スタンドマイクに来た時の道産子がヤバい可愛くて…!

だってスタンドマイク、慶太の高さに合わせてあるから
道産子には高いんですよ!
スタンドマイクと、道産子の身長が一緒…みたいな。笑

だから、スタンドマイクに絡むように踊ってると
普通にスタンドマイクを使うようにやっていると届かないので
顎をクイッと上げていたのが、可愛過ぎました。ぎゃあ!

そのくせ、スタンドマイクに絡むダンス、ちょう色っぽい。
龍一くんは背中合わせにして絡みつつ踊る感じ。
涼平くんは横に倒したりしながら絡み踊ってて。
うはー!!!!!!(大興奮)

バラードで落ち着いた曲調ではあったんだけど
色っぽい様な気怠い様な素敵雰囲気も味わえたし
ダンスもめちゃめちゃカッコよかったし、で、とても素敵すぎた。(ジーン)

最後は3人全員が下に集まって終了なのかと思ったら
慶太と涼平くんのみが、下に。

龍一くんは…何やら脇の方(?)へ消えてしまい
気付いたら見えなくなってて「ドコ?!」と思ってたら
この後のMCの時に、水飲み場の方から出てきてました。
下がって、水飲み場の後ろに回ったのかな…?

MC

♪ハナムケ

背景のライティングが少し変わっていました。
以前は普通に照らしていただけだったのですが
花をイメージしたっぽい、丸いヒラヒラしたライティングが
曲に合わせて出て来たり散ったりしてて、面白かったです。

♪メッセージ

3人が座っているソファが変わりました。
以前は白いスタイリッシュなソファだったのですが
この日のソファは、赤いフワッとしたもの。

大きさも若干広がり、以前は座る時に結構お互い密着していたのですが
ゆったりめになって、広々と座ってました。ちっ。(…?!)

この曲もカッコよかったよーv
龍一くん、ずっと前のめりになって、下を意図的に向いたりしていて、雰囲気最高!

涼平くんは、お友達のお話によると、ソファに沈んでいたそうです。
か、かわいい…!(ぶるぶる)

♪TRIAL

最後のそれぞれのソロダンス部分で
龍一くんが慶太くんに手をタッチする時、
慶太が龍一くんのタッチを避けやがった…!ぐはっ。何するねん。

と思ってたら、最後の最後に真ん中に集まった時
龍一くんが慶太くんの手をニコニコしながら叩いてて…!

ぎゃあーーー可愛すぎるーーーー(叫)

♪遠い記憶

この曲では、龍一くんは、ダンサーさんとフザけながら踊っていることが多いのですが
この日はとても真面目に踊っていました。

だからといって機嫌が悪いとか、元気がないとか、そういう訳ではなく
時折抑えきれないみたいに、口の端をふにゅって緩めて笑う姿が、愛しかったです。

MC

♪LOVE IS THE GREATEST THING

この日はスカーフ繋ぎ成功〜!
嫌みを言っている訳ではないんですが、久しぶりに成功したスカーフ繋ぎを見た気がします。…

失敗するのもライブ!って感じがして好きだけど
やはり成功すると圧巻ですね。

でも龍一くんはスカーフをダンサーさんには渡さず。
そのまま床に投げつけてたのは何故だろう。

♪try your emotion

アレンジが全然違ってビックリした!
最初、イントロだけ聴いた時は、キレイだが始まるのかなぁ、って思っちゃった。

だけど曲が始まってみると、まごうことなきtry your emotionなんだよねぇ。
キレイだ風味try your emotion、って感じ。

ちょっとジャジーっていうか、ブラバンっぽいっていうか、
そんな感じだなぁーって思いました

((アンコール))

♪Feel The Fate

曲の最初の所で、
慶太くんがブレイキングをやる直前の振り(?)みたいなのをしたのですが
結局それだけで終わり、ブレイキング自体はやらず。
慶太くんは、お辞儀をして謝るマネをしてて
そして、その横で龍一くんがコケてたのが、可愛かったです。

この曲では、基本踊らず、好き勝手な行動をしているのですが
1階に降りた時に、龍一くんが昔のFeel The Fateのダンスを小さく踊ってくれて
それがすっごい可愛かった!

途中からは、隣で涼平くんも一緒になって踊ってるし、
ホント可愛い〜vvv

そして今日も2番のメロ部分を、道産子が歌ってくれました!ひゃっほう!
宇都宮2日目には消失してたから、もうやらないのかと思ってたよ…!ちょう嬉しい(*´Д`)

宇都宮で聴いた時は、涼平くん→龍一くん の順で歌ってたけど
この日は、龍一くん→涼平くん の順でした。
相変わらず良いお声で…。(←誰)

涼平くん、途中で歌詞を忘れたのか
ちょろっとだけ歌わないで音が途切れちゃってて、可愛かったです。

曲の最後の決めポーズでは、慶太くんがダブルピースをしてて
その横で、龍一くんは背中を、慶太くんの肩にくっつけるみたいに立ちながらも(わかりづらい;汗)
腕を組んで「えへん」って顔をしていて、ちょう可愛かったです!

♪キレイだ

♪Fire Flower

川口追加公演では、 キレイだ→Fire Flower にアンコール最後の曲順が反対になったのですが、
こういう終わり方、大好きー!!!

PRIME OF LIFEのツアーを、何となく思い出します。
ウワーーーッとアンコールで盛り上がって燃えて終了。みたいな。

曲最中、またまた龍一くんはビリーズブートキャンプの真似っこをしてました。
他の人がやってなくても、一人でブンブンやっちゃう龍ちゃん、可愛過ぎv

最後は、長めに演奏を取って、ドドドドドーーーーっというドラムに合わせて
皆でジャンプして終了!

物凄い盛り上がり動きまくったので、すごい最後にやり切った感が残りました。笑
めちゃ楽しかった〜(≧▽≦)

 

 

 

MCレポート

・最初のご挨拶

龍「今日、8月1日は何の日か、皆知ってますかー?
  ………追加公演の日です!
  w-inds.もとうとう追加を求められるようになりましたよ!」

などと言っていました。
それから、今日は暑いね梅雨明けしたね、ってお話に。

龍「梅雨明けしましたねー」

ファン「そうですねー!」

って、いいとも風に、めちゃめちゃファンの声が揃ってて。
それを聞いた龍一くんが、

龍「うわぁ〜凄い。紙でも回してるの?」

って言ってたのが、可愛かったです。

それからまた何かを聞いて(何かは忘れました。汗)
ファンがまた「そうですねー!」って言って
それに応じて、龍一くんがタモリさんのモノマネをしてくれたのが、
面白かったし嬉しかったし可愛かったです。
モノマネ、何気にちょっと似てたし…!”

龍「皆、お昼ヒマなんですねぇ」

とも言ってました。
そんな…!ヒマでなくても、それは日本人としての常識でしょう!笑

あと、龍一くんが最近のクセで、緊張するとお尻を掴んでしまう、って話も。

慶「それは布を掴むってことですか?それとも…」

龍「否、お尻を掴みます!」

と言い、客席に背を向け、お尻を実際に掴む龍一くん。
りゅ、りゅうちゃん………!Σ(゜Д゜;)
かわいいけど!かわいいから全然イイんだけどさぁ…!

龍「1時間半なんて、長い人生に比べたらほんの少しかもしれないけど
  今日は思い切り楽しんできて下さい」

との言葉が、なんかズシンときたなぁ。

たった1時間半なのかもしれないけど、だけど私にとっては他の何にも代えられない。
大切で、濃くて、印象深い時間だよ。

そして、この日は自己紹介はそこそこに。

龍「下手から、涼平、龍一、慶太です。」

(※この紹介の時は、龍一くんと慶太くんが、いつもの立ち位置とお互い逆の位置に立っていました)

と、かるーく名前だけで済ませて、次の曲へといきました。
なんか全体的にアッサリとした印象で、ちょっとビックリ。

・今日は何の日?

龍「今日は何の日でしょう?!」

ファン「追加公演の日ー!」(←前のMCを受けたため、皆で揃って。)

龍「他に!何の日か分かる人〜?」

ファン「はーい!」(←数人、手を挙げて)

龍「正解!」

慶「なんで?!」

龍「2人は今日が何の日だかわかる?」

涼「えー……8月3日なら分かるけど」

龍「何?」

涼「蜂蜜の日」

………か、かわいすぎる…!(ぶるぶる)

龍「あぁーでもそんな感じで。
  何の日か分かる人〜?(←ファンに向かって)」

ファン「はーい!」

龍「正解!」

慶「……で、何の日なの?」

龍「ほら、皆言ってるじゃん!
  『はい!』の日だよ! 皆、正解〜!」

………和みました(*´Д`)

龍「じゃあ、9月1日は何の日か分かりますか?」

涼「分かった!ココイチの日だ!」

龍「違うよ、それじゃあココイチじゃなくて、ククイチになっちゃうよ。」

涼「じゃあ…キウイの日!」

龍「おしいなぁ。
  正解はですね〜…エヴァンゲリオンの映画公開の日です!」

涼「おしいんだ?!」

龍「ちなみに僕のブログは、今『オガンダム』という名前でやっていますが
  もうすぐ『オガンゲリオン』に変える予定です。
  したがって、動力が核から電気に変わります!」

………本当、龍一くん、エヴァが好きなんだねぇ。(生暖かい目)(…)
しかし毎度思うけど、龍一くんのガンダムやエヴァネタが分からない人って
こういうMCはどういう気持ちで聴いているのか、激しく気になります。。。

慶「…龍一くん、どこでもエヴァンゲリオンの話してるけど、どこでも盛り上がらないよね」

龍「でも俺はもう気にしない事にしました。
  武道館でも!東京ドームでも!アメリカでも!」

慶「………秋葉原でやったら?」

w-inds.で秋葉原イベントって、どんな感じなんだろう…。…

・永遠に眠ってしまえば

龍「僕らももう今年で22歳ですが、
  ひとつ間違いなく言えるのが、w-inds.にお酒のCMは来ない、ってことですね。」

慶「僕ら3人とも、お酒飲まないもんね〜」

龍「万が一来たとしても、カシスオレンジぐらいですね」

…カシスオレンジとか…かわいいなぁ…笑”

慶「でも、僕、2〜3回だけ飲んだことがあるんですが…」

ファン「えぇーーー!?!!」

慶「『えぇ?!』って…だって僕、お酒飲める年齢ですから。
  でも、前飲んだ時は、これぐらい(人差し指と親指で、10センチぐらい隙間を作りながら)
  飲んだだけで、寒くて頭が痛くて気持ち悪くて、眠くなりました。」

って、どんだけ弱いのー?!>慶太
慶太がお酒弱いとか、可愛すぎる…v

龍「それで、どうしたんですか?」

慶「否、眠くなったから、寝ましたよ。」

龍「ふーん…。
  ………そのまま永遠に眠ってしまえばよかったのに。(←ボソッと呟くように)」

って言ったのに、ビックリしました。

りゅ、りゅうちゃん!何言ってるの…!?!!

もちろん会場中からは、ブーイングの嵐。
それを受けて、龍一くん、土下座して謝ったりしてて、可愛かったよ。

慶「龍一くんがヘンなこと言ったせいで
  ライブが終わった後に、龍一くんファンと慶太くんファンがケンカしちゃったら、どうするんですか?!」

龍「そしたら俺が………責任を取って、永遠に眠ります」

Σ(・口・)

慶「そんなこと言ったら、龍一くん!
  今度は僕のファンが龍一くんのファンにケンカしますよ」

との話から、龍一くんと慶太くんで、ファン同士のケンカを再現してました。

慶「お前なんか死んでしまえー!」

とやたらと甲高い声で言っていました。
どうやら今時の女の子風のケンカのつもりだったらしいです。笑

涼「あ〜そういうの、見たことあるわ。テレビで。」

龍「てか、女の人のケンカって面白いですよね。
  俺なら絶対笑っちゃうもん」

慶「お前なんか死んでしまえー!」

龍「お前なんか死んでしまえー!」

と、リピートしながら、殴り合いのケンカの真似をしてて
すごい可愛かったですv

・山ごもりと釣り

何の話かは忘れてしまいましたが、龍一くんが客席に話を振って。
そしてお客さんの反応がちょう薄くて。笑
それにスネて、龍一くん、片足で床に「の」の字を書いてて、可愛かったですv

それを見た慶太が、「足モジモジしないの!」って言ってて
そのやりとりも可愛かったv

慶「龍一くん、ここに来る途中の車の中では、面白かったのにね」

って、シミジミと慶太に言われる龍一くん。…

そこから、話は川口に着くまでの車の中での会話についてのお話に。

慶「龍一くん、ここに来る途中の車の中で
  『1週間ぐらい山にこもりたい…』って言ってたんですよ」

との事。

しかも2日おきに友達に来て欲しいらしく。
1週間休みを取れる友達はいないから、「2日おき」みたい。

ていうか、こもりたいのに友達に来て欲しいとか、可愛すぎるんだけどー!(*´Д`)

龍「3日と4日は、涼平ね。
  5日と6日は、慶太」

と、指名したりしてたよ。
それに、涼平くんがちょっとノッてくれてたんだけど
最後は「ふぉえ〜」って軽く受け流してて。笑
それを見た慶太が

慶「涼平くんは、話を興味がなくても、とりあえず聴くのは優しいけど
  途中で反応が薄くなるよね」

というようなことを言ってました。

それから、何故か忘れたけど、釣りのお話に。

龍「釣り行かない?」

涼「ちょっとねー興味はあるんだけど、上手くないから、足引っ張っちゃ悪いじゃん。」

龍「それでもいいからさ、釣り行かない?今度行こうよ!楽しいよ〜!ねっ!」

涼「あぁー何だか眼力がすごいんですけど。
  …あっ!慶太が行きたいみたいな噂が…」

慶「ちょ、お前最低だな!」(←フザけ笑いをしながら、涼平くんに向かって)

龍「(今度は慶太に向かって)釣り行かない?」

慶「まぁ、時間があれば…」

慶太、ちょう適当な受け答えでウケるし………笑

・飛行機トラブル

直前の公演が北海道だったため、北海道の話もちょこちょこしてました。
行きも帰りも、飛行機のエンジントラブルがあったこととか…。

龍「でも何事もなくて良かったよね」

涼「その点では、機長に感謝します」

慶「エンジン確認するのは、機長じゃないでしょ?!」

涼「そっか。
  でも人を乗せるもっと前に、ちゃんと確認しといて欲しいよね」

と、冷たい声で言っていて、涼平くんが怖かったです…
く、くろちば………!(ガクガク)

・ハナムケ紹介

龍「8月からツアーが始まります」

慶「は?」

涼「え?」

龍「今までは、車で行ける所ばかりだったじゃないですか。」

慶「あぁー…地方に行くってことですね」

龍「そうだよ。
  毎年6年間ツアーをやっていますが、8月はいつも東京にいないよね。
  貴重な青春の夏の時間を、w-inds.に費やしているんですよ!」

という様なことを言っていました。

その流れから、

龍「これから8月で、しばらく関東には帰ってこないので
  そんな時に皆へ送りたい言葉を歌にのせて、これから歌います」

ファン「えぇー!?!!」

慶「大ブーイングですが」

龍「だからさ、僕はお客さんの声は、もう聞かないんです。一人で話をしますから。
  じゃあさ、次、涼平が曲紹介やってよ!」

涼「わかった!」

慶「普通の曲紹介じゃダメだよ。
  ちゃんと話をして、それから曲紹介に持っていくんだからね。」

涼「…わかった。
  これから地方に行きますから、その時に皆に聞いて欲しい曲を、これから歌います」

…って、あんまり龍一くんと言ってる事が変わらない気がするけど…笑
お客さんも、若干不満そうな反応でした。
しかし照明は暗くなりかけていて。

涼「微妙みたいですね」

慶「でも照明さん的にはオッケーだったらしいですよ」

龍「だからさ、お客さんの耳を耳に入れちゃいけないんですよ!」

慶「耳を耳に?!」(←誰よりも素早く反応してたのが、面白かったですv)

龍「あぁー…耳じゃなくて、鼻ですね。次の曲は」(※次の曲は「ハナムケ」でした。)

って言ってたのが、面白かったです。

・メンバー紹介

は、ありませんでした。

全員並んだだけで、個々人の説明はなしで、ちょっと淋しかったです。
KENさんも登場せず。

でもダンサーさんやバンドさんを呼ぶ時に、龍一くんが、
綱引きするみたく、パントマイムをしながら、ダンサーさんを呼び寄せて(?)いたのが
ちょう可愛くてヤバかったです。

それから、全員で手を繋いで、マイクなしでの「ありがとう」。
毎回恒例のようになったけど、毎回やってくれるのが、本当に嬉しいな。

「ありがとう」の終了後、それぞれバラけてフザけたりしてたんだけど

あるダンサーさんが龍一くんに手を振り叩いて(?)いて、
ウェーブみたいに、それを龍一くんが隣にいた慶太くんにして。
慶太くんも隣にいた涼平くんにやろうとしてたんだけど
涼平くんは別のダンサーさんと違う方向を見て話し込んでいたので、全く気付かず。
そのすれ違いっぷりが、なんとなく微笑ましかったし可愛かったです。

・最後のご挨拶

慶太くん、最近よくやってるけど
この日も吉田照美さんのモノマネをしてました。

そこから、龍一くんが吉田照美さんが男だと知らなかった、という話に。

慶「え?!でも僕ら、吉田照美さんのラジオに出たことあるじゃん!」

龍「うん、だからさ、その前に。
  ホームページで見て、それで男の方だったんだぁ! って知ったんです」

との事。

龍「それでは吉田照美さん。(慶太に向かって呼びかけ)
  照美さんのライブの感想をtell meして下さい」

慶「…おもしろいねぇ!」(←凄い感動した風な口調)

と言いながら、慶太くんが、龍一くんの方を叩くマネをしてました。
確かにコレは凄く面白かった…!

慶「そんなに面白いことを言われたら、僕もう何も言えません。
  …ありがとうございました!」

と、声を張って、お辞儀をしながら言っていたのが、可愛かったですv