*旧サイトログ*w-inds.ゆかりの地巡り【横浜こども科学館、oricon style 2007/7/16(NO.27)~7/23(NO.28) より】

横浜こども科学館…というよりも、横浜こども科学館の隣にある、公園に行ってきました。

私はココがこの号のロケ地だったとは知らなかったんだけど…
お友達が案内してくれたの♪

駅からはそんなに遠くはなかったんだけど
この日がすごい晴れていたのと、坂が多かったのとで、実際の距離よりも遠く感じました。

でも晴れて良かったぁ!
w-inds.の撮影が晴れた日で、すごいキレイで爽やかな写真だったからさ。
どうせなら私も晴れた日にお邪魔したかったのです。

公園に着くと…ありました!

3人が遊んでいた、遊具☆

結構大きめの遊具だったため、携帯写メでは全景が撮れず。
でもw-inds.が3人で写っていたショットと、似た感じの写真になったかなっ♪

実際はこの右の方に、更にエセ吊り橋みたいなものがありました。
(あれって何て言うんですかねぇ。。。語彙力がないために分かりません;ごめんなさい)

ちなみに龍一くんのソロ撮影場所は、そこなの〜!

こんな感じの吊り橋。

雑誌と同じようなアングルで撮ると、こうなります☆↓

これを撮るの、むずかしかった…!

あの柵の重なり具合と同じようにするには、どういう風に撮ればいいのか分かんなくて。

めちゃ試行錯誤してたんだけどさ〜、よく景色と雑誌を見比べてみたら
w-inds.3人のショットとは、反対の側面から撮ってたみたいです。(背景に見える、木により判明。)

苦労しただけに、この写真が撮れた時は嬉しかった!
端から見ていると、何故そこまでこだわるんですか、って感じだろうけどね…笑
でも私にとっては重大ポイント!なのです!

嬉しいぃぃー(*´Д`)

もちろん、龍一くんポイントだけでなく

↑慶太くんのアングルより。

↑涼平くんのアングルより。

も、撮ってきたよー☆

あと、この遊具の奥の方に、芝生公園みたいなスペースがあって。
w-inds.が3人で可愛く座ってた場所も、無事発見!

雑誌よりも、草が大分生えてしまっているので、雰囲気は若干違いますが、
でもココだよね。嬉しいな^^

本当は科学館の中にも入って、そこでの撮影ポイントも回りたかったのですが
でもその時の掲載雑誌を持って来るのを忘れてしまい…。
入口に立って、中を見渡しただけで帰ってきました。

その時、見覚えのある天井があったので、そこだけパシャリ☆

カンでちょこっと撮っただけなので、雑誌とは大分違うけど、確かにココだよね!うひゃあー

次回訪れる時は、ぜひ雑誌を片手に、リベンジしてきたいと思いますっ!

以上、お粗末様でした!

Special Thanx!!>横浜こども科学館

 

 

This photo was taken on 2007/08/11

written on 2007/08/29