*旧サイトログ*w-inds.ゆかりの地巡り【串若丸 本店、2006/09/18放送『浜ちゃんと!』 より】

キム兄お勧めの美味しいものが食べられるお店に行こう!
という番組企画にて、w-inds.が訪れたお店。
その名も、『串若丸』。

2週連続の放送だったんだけど、このお店には第1週目に訪れていましたね♪
ゲームをして勝った人が料理を食べられる…というルールだったため
負けた龍一くんは食べる事が出来ませんでしたが。。。

私も、お友達とお夕飯に行ってきました!

こちら、お店の外の写真。

雨上がりに訪れたので、しなぁ〜っとしてますが(笑)
街の焼き鳥屋さん!って雰囲気で、すごくカッコいいです。

周りがあまり栄えている雰囲気ではなかったので
隠れた名店って感じなのかな…?

こちらが店内に入っての様子ですが、ご覧の通り、人がいっぱいでした。
(って言っても、画像ぼかしすぎで、何がなんだか…汗)

しかもw-inds.ファンでいっぱい!って訳ではなく
地元の方でいっぱい!って感じ。

私たちは予約をして入ったのですが
そうじゃなきゃ開店スグか、それよりもちょっと早めに行った方が良いかも。
後の方になると、並んでいる方なんかも結構いらっしゃって
大繁盛なお店でした。

私たちがお店の方に案内されたのは、入って右奥の座席。

写真は壁だけで分かりづらいですが……

こ、これは、もしや……!!(ガクガク)
w-inds.が座っていた座席と似ていませんこと!?!!うぎゃあ

そうだよ!
確かにこんな感じだった!
テレビのまんまの光景だよ〜><

と、席についた瞬間から、もう大興奮。
周囲をキョロキョロと見回す私。(←不審人物)

後になって店主さんに確認した所、やっぱり同じ座席だったらしいです。
ぎゃあ!やっぱり!

もしかして私たちがw-inds.ファンだと分かって、案内してくれたのかなぁ。ありがとう!
ココに龍一くんが座ってたんだよねぇ。ウフフ(怪)

そして、注文。
運ばれてきた焼き鳥さん達。↓

暗くて分かりづらいですが、左から、チーズピー。つくね。ねぎ肉。です。

それぞれ種類ごとに運ばれてきたのを、わざわざテレビ通りに並べ直してみました。(…)
そして皆でわいわいしながら写メしまくり。

そんな感じだったので、いただいた焼き鳥は若干冷めていましたが
それでも、すっごーーーーーく美味しかったです!!!

ヤバい!!何あの美味しさ!!!
あんなに美味しい焼き鳥を食べたのは、生まれて初めてだよ。。。
人の出入りが絶えないのも、頷けます。

後でつくねだけもう1度頼み直したのですが
あつあつで食べると更に美味しすぎて、絶品でした。
合い言葉は、一級ピン☆笑

w-inds.ゆかりの、しかもこんな美味しい食べ物を食べられて、最高に幸せだったよ…。

なれの果て。

この写真を掲載する事に意味はあるのか、って感じですね。(…)
いやぁ〜美味しかったよ、いっぱい食べたよ、って事で。

是非また何度でも訪れたいw-inds.ゆかりのお店の1つです。

以上、お粗末様でした!

Special Thanx!!>串若丸 本店

 

 

This photo was taken on 2006/10/01

written on 2006/12/20