*旧サイトログ*w-inds.ゆかりの地巡り【蟹漁師の家 青山本店、2006/09/18放送『浜ちゃんと!』 より】

浜ちゃんと!で、w-inds.が行っていたお店に行こう!第二弾。
蟹漁師の家に、行ってきました。

これが、その外観。

かなり駅の近くで、大きな道路も沢山ある場所なのにも関わらず、
お店がある場所は、とっても路地!な場所で、ビックリでした。
えぇ?!ココなの?!みたいな。
絶対に事前にある事を知らなきゃ、行かないよ…

お店に入るのに、入り口が2個あったんですが、
こちらがw-inds.が使っていた方の入り口。

ていうか入り口さぁ…言い方失礼かもしれませんが(ごめんね)
明らかにこっちの方の入り口の方が小さいしショボいのに、
何故w-inds.はこっちを使って入っていたんですか?!

ちょう意味不明だよ〜っ!テレビなのにっ!
でもこんな狭くて薄暗い入り口を3人して通ってたのかと思うと、ちょう可愛いです。。。

さて、店内に入り、案内されたお席がこちら。

こ、こ、これは、まさか…!!!

そう、w-inds.が番組内で座っていた座席ですよっっ。
後ろの掛け物とか、めちゃ見覚えあるしー!
もう〜〜〜案内された時は、本当にとても嬉しかったです。
顔がニヤけずにはいられない。

物凄い路地にあったのにも関わらず、お店はかなり賑わってました。
すげぇ!

勿論、メニューは道産子が食べていたものと、同じものを注文♪
ずわいがにチャーハンです。

嬉しいよー!美味しいよー!(つдT)
蟹たっぷりで凄いし、ご飯もパラパラしてて、ヤバい!美味しい!
そしてw-inds.と同じ席!(しつこい)

w-inds.って本当に美味しそうな顔して食べるよね…可愛いよね…
そんでもってw-inds.が「美味しい」って言ってるものって、必ず美味しいよね…

900円でチャーハン+みそ汁+サラダ+デザート…と、
ボリューム満点だったのも嬉しかったです。お腹いっぱいになりました♪
ごちそうさまでした!

Special Thanx!!>蟹漁師の家 青山本店

 

 

This photo was taken on 2008/05/10

written on 2009/01/27