*旧サイトログ*w-inds.ゆかりの地巡り【青葉城、2006年ファンクラブイベント『w-inds.全国バスツアーの旅』映像より】

2006年、w-inds.の夏ライブで、仙台に遠征した時に行ってきました〜!!

2006年のFCイベントで、w-inds.たちが訪れていたので
ぜひ行きたいね、って事で。
お友達が誘って下さいましたぁ。ありがとう!

この時のw-inds.の様子は、FCイベントの映像レポートにて
詳しく書いてありますので、そちらをご参照下さいませ☆

青葉城。
正式には、「仙台城」と言うらしいですね。
へぇ〜…このページを作るにあたって調べて、初めて知りました。

さて、まずは伊達政宗像へ。

龍「パッカパカカカ」

涼「ぅぉぉお緒方殿ぅ〜〜〜!!!」

道産子2人が狛犬にまたがっていた時の様子が思い出されます。
あの時の2人、可愛いにも程がありましたよねっっ。

ところで、私たちは仙台駅から青葉城までタクシーで行ったのですが
この伊達政宗像、かなり駐車場の近くにあってビックリしました。

そしてこの写真からでは、分かりませんが
さすが観光名所なだけあって、すごい人が沢山いた…!

w-inds.はいつ来たんだろうね〜。
この様子だと、めっちゃ朝早くか、めっちゃ夜遅くじゃなきゃ
人に囲まれて大変な事になりそうな気がするんですが…
夏休みの期間中でなければ、大丈夫なのかなぁ?

こちらが龍一くんが乗っていた方の狛犬。

こちらが涼平くんが乗っていた方の狛犬でございます。

ついでに伊達政宗だけのアップ。笑

んで、伊達政宗像から少し離れた所にありました、神社。の、屋根。

いやあ〜ココも人が多くてさぁ。
あまり良い写真が撮れなかったのです;;

ここで龍一くんが、大きな鈴をガラガラさせながら、参拝してましたね☆

そして、これは神社の中にあった、恋みくじ。
涼平くんが引いてたものです。

細かい文章は忘れてしまったのですが…恋みくじなのに
「受験生の方にもお勧め☆」
的な事が書いた紙が貼ってあって、ウケました。(…)

映像で見た通り、この中にある人形が動いていて、可愛かったです。

*番外編*

青葉城とは関係ありませんが、仙台までせっかく来たんだから…
って事で、牛タンも食べてきました♪

わぁい、慶太が大好きな牛タン!
嬉しいなぁo(^-^)o
私、これが初めての牛タンだったのですが
想像していたよりもお肉が固くてビックリしました。

でも嫌な感じの固さじゃなくて…
う〜ん、上手い表現が思い浮かばないのですが
その固さが美味しかったです!!

そして固くていっぱい噛むから、結構ボリュームたっぷり。
一番安い定食を食べたんだけど、それで十分大満足でした。
美味しかったぁ*

以上、お粗末様でした!

 

 

This photo was taken on 2006/08/15

written on 2006/12/20