有吉大反省会~アイドルだらけの大反省会スペシャル~ 龍一くん出演!!

龍一くん、出演おめでとう!お疲れさまでした-!!!

 

オフィシャルや本人のツイッター、w-inds.ファンのタイムラインでの盛り上がりっぷり等から、
地上波の皆が起きている時間に放映するバラエティ番組への出演が、どれだけ貴重なものかがうかがえますね^^

私も、昨日はわくわくしすぎて、放送開始前からばっちりテレビ前待機して、出演を楽しみにしていました☆

とは言うものの、普段のテレビでのw-inds.への扱いから、なんかのおまけに数分だけのVTR出演、というのもあり得るよなあ……とも思っていて。(←どんだけネガティブなの、って感じですがw)
でもでも!実際は想像をはるかに超えるがっつり出演で、すごかったー。ありがたやーーー!ありがとうございます!

 

龍一くんひとりでの出演だったから、てっきり昨日発売のALL CITY STEPPERSのアルバム『PARTYAGE』の宣伝のための出演だと思っていたのですが、そうではなかった様子でしたね。
ということは!ただ「w-inds.の龍一くん」への出演オファーがあったということで……
ますますありがたい。

 

 

 

昨日龍一くんが出演した有吉反省会は、

「有吉大反省会~アイドルだらけの大反省スペシャル」

と銘打ったスペシャル番組でした。

私はこの番組を初めて見たのですが、出演したゲストが「反省すること」を述べて、最後に禊をする、という番組なのですね。
全編見たけど、面白かったー!

 

龍一くんは、「マッスルボディ」を反省、ということでの出演でした。
デビュー当時は細身で可愛らしいビジュアルだったのに、マッスルボディで面影ゼロになったから、それを反省。

個人的には、マッスルで面影ゼロになって反省して欲しいのは、龍一くんよりも慶太くんなんですが。
まあ、それは置いておきまして……。

 

龍一くん出演前に、VTRで龍一くんの紹介をしてくださっていたのですが、
w-inds.のMV(Forever MemoriesとFeel The Fate!)とALL CITY STEPPERSのライブ映像(LITTLE WORLD)を流してくれたのが、とてもとても嬉しかったです。

あぁ、この時間のテレビに、w-inds.やACSのMVが流れている……(感動)

あと話はズレますが、番組MCの有吉が龍一くんを呼ぶ時に、「w-inds.の緒方くん」って呼んでくれていたのも、嬉しかったです。

 

ここで
「山でマッスル」
「雪でマッスル」
と、ツイッターで龍一くんが上げていた、山や雪の中で裸になっている写真が紹介されていたのですが、
改めてテレビで見ると、結構なインパクトの写真ですよね。
リアルタイムでツイッターで見ていた時は、「龍一くんだなあ」ぐらいしか思わなかったけど。

特に雪でマッスル写真。寒そう……。だし、実際問題私が雪の中でこんなマッスルな人を見かけたら、普通に引く。

 

これに関しては、龍一くんは「自然の中に入るとパワーを感じるから脱ぎたくなる」「一枚挟むのと、直はやっぱ違うじゃないですか!」と、力説しておりました。笑
「ほどほどにしとかないと」と言われても、「でもねー、相手が自然なんでねー」と、なんとも龍一くんらしいお答え。笑

 

そんな龍一くんの夢は、an・anの表紙を飾ることだそうです。
初めて聞いた!
でも龍一くんがan・anの表紙を飾ったら、絶対に購入します。ええ。

 

慶太くんに「龍一くんって、人がいる時に脱ぎたがるよね」と言われ、人に見てほしい欲があると気が付いた、と話していましたが、
私には特にそんな印象はなかったなー。
スタジオでも、「じゃあ脱ごうよ!」と言われ、脱いでいましたが、龍一くん恥ずかしがってたし。

でも恥ずかしがりながらもマッスルな龍一くん、ちょう可愛かったー!
上半身裸で、ネックレスだけつけてるのって、ただの上半身裸よりもセクシーな感じでイイよね。(でれでれ)

 

 

そして話は、龍一くんの食生活の話に。

筋肉のためには、食べ物にも気を遣っている!ということで(龍一くんの中では食事7、トレーニング3の割合だそうです)
普段の食生活を紹介していたのですが、ここで出てきたのが、

 

タコ 大根 山芋

 

実物も出てきたけど、全て素材のまんま。
この絵面、インパクトありすぎた~!

 

タコは、毎日朝ごはんに。
「無脊椎動物で骨がなく、全身筋肉だから、筋肉にイイと思う」
と語る龍一くん。
まさかの根拠無し!笑

他、大根と山芋は、朝時間がないときに冷蔵庫の野菜室を開けて、そのまま鞄に入れる、とのこと。
山芋を生のまま丸かじりしていて、ワイルドすぎた。
他の芸能人も、巻き添えくらって、タコ・大根・山芋を丸かじりさせられてて、凄かったです。

 

ちなみにこの食生活の話、「どっかで聞いたことあるなー」と思ってたら、龍一くん2年前にツイったーで呟いていたそうで。
2年もこの食生活って、さすが龍一くん。かなりキテるね!(←褒めてます)

 

禊のお時間では、

「そんなにタコが好きなら、収録中ずっとタコを食べてください」

ということで、3キロもの水ダコが用意されました。

1キロ×3本あり、かなりのインパクト……。

スタジオの裏で、水ダコをわさび醤油につけて食べる龍一くん。

「裏かよ!酷い扱いだな!」と思ったけど、番組最中に途中経過がちょいちょい映るから、立ち位置的においしかった!
龍一くんがいっぱいテレビに映るー♡

龍一くんは、最終的に、噛みちぎるのは顎がやばいと、刺身にして食べていました。笑

 

そんな有吉大反省会への龍一くん出演でした。

記事が長くなってしまった;;

面白かったし可愛かったしかっこよかったし、かなり龍一くんらしさもあり。出演時の龍一くん、ビジュアルも満点だったし!
もう、本当に本当に、イイ番組でした……!!!
ありがとうございました!

「マッスルボディを反省」というよりも、タコがインパクトありすぎて、タコの反省みたいになってたけど。笑
本人も放送後にツイッターでタコの絵文字連発して、どうやらタコイメージを気に入っていたご様子で、良かった良かった。

w-inds.

Posted by Yuu