*旧サイトログ*w-inds.ゆかりの地巡り【TULLY’S COFFEE 渋谷ガーデンフロントアネックス店、2004/04/23放送『アリゾナの魔法』より】

東京、渋谷。

と言うと、めちゃめちゃ栄えていて、休日でも人が沢山!
というイメージがありますね。

しかしアリゾナの魔法にて、慶太くんが待ち合わせに使っていたのは
同じ渋谷とは言っても、そんな街の中心部からは少し外れた場所。
オフィス街の中にありました。

こちら、その外観。

そして入り口。

んで、店内の様子。

ヤングが集まっているというよりかは
近くのビルにお勤めの会社員の方が、休憩に利用している、といった感じ。
おかげで、すごく静かで良い雰囲気です。

余談ですが、手前はTULLY’S COFFEE、奥はSoup Stock Tokyoというスープ屋さんです。
1つの場所に、2つのお店が隣接しています。

ちなみに上の写真は禁煙席の風景なのですが
慶太が待ち合わせに使っていたのは、喫煙席の方。
自動ドアを挟んで、隔離された様な場所にあります。笑

こちらが、その喫煙席の座席〜☆
シンプルな椅子と長机がイイ感じですね。

この場所に慶太くんが座っていたんだね(*゜∀゜)

日当たり良好。
そして外の景色も見渡せるから、飽きないんじゃないかなぁ。

まぁ普通のTULLY’S COFFEEだし、渋谷だし…って事で
気軽に来れるので、その点も嬉しいですね。
私もよくw-inds.ファンのお友達とお茶しに来てます♪

あ!今回こちら、慶太様カフェの撮影場所として取り上げておりますが
oricon style 2006/3/06(NO.09)〜/13(NO.10)のロケ地でもあります!
(あのトトロのショットの号ですー)
(その視点でのロケ地探しレポはこちらよりどうぞ)

以上、お粗末様でした!

Special Thanx!!>TULLY’S COFFEE 渋谷ガーデンフロントアネックス店

 

 

This photo was taken on 2006/10/12

written on 2007/09/07