*旧サイトログ*w-inds.ゆかりの地巡り【Cafe Delight、2005年ライブツアー『w-inds.TOUR 2005“ageha”』グッズ・パンフレットより】

3月14日はw-inds.のお誕生日!

ということで、そのお祝いにカッコつけて、w-inds.ファンのお友達と遊んできました。笑

場所は、agehaツアーパンフレットの撮影に使われた、『Cafe Delight』。
フィクション・フォト・ストーリーの一部が、ココで撮ったものだったんだって。

ちなみに、このページのタイトルには『Cafe Delight』と記してありますが、
実際はCafe Delight周辺の、恵比寿探索もしてきました☆

恵比寿駅で降りたのは、私はこれが初めてだったんですが
すごいオシャレな街でビックリしたぁ!
なんかね、可愛いカフェが道すがらいっぱいあるの〜*

しかもね!
駅を降りた瞬間に、ココが…!

はいっ、パンフでw-inds.の3人が、気怠そうに歩いていた場所ですねー。

パンフでは、この広告が広告でなく、w-inds.の写真でした。

あれって、合成なのかなぁ。
それともホントにあの時だけw-inds.の写真になってたのかなぁ?!
多分合成だとは思うけど…
でも、すごいこの広告って大きかったし、目立つ場所にあったから、
w-inds.の写真が貼ってあるところを、見てみたいな♪

それからしばらく歩いて、Cafe Delightに到着☆

きゃっ、キタキターo(^-^)o

あれっ、でも涼平くんが寄りかかっていた看板と、看板の色が違う…?!

と思ったら、ちょっとお店から離れた路地に、もう1コ看板があって
それが涼平くんが寄りかかっていたものと、同じ色をしてました。

いやん、嬉しいvvv

置いてある場所は大分違うっぽいけど、
それはまぁお店の備品を勝手にいじる訳にもいかないので、良いのです。

とにかく同じ看板に出会えて嬉しかった!

さて、看板も見つかったということで、扉を開けて、いざお店の中へ。

…中に入ると、そこはやたらとムーディーなお店でした。

すごいの!可愛いの!
机の上にキャンドルとか飾ってあって、素敵。
店内も静かーな雰囲気でした。

ちなみにこちらがご飯の写真。(どうでも良いとか、言わないでね。笑)

 

ご飯もケーキも、量は少なかったけど、美味しかったよ◎

でもねー…行ったのが冬場だったから、
w-inds.が座っていた座席の部分は、レイアウトが違っていて、
机でなく、コタツになっていました。

え……コタツ………!?!!

こういう改装の仕方は想像してなかったので、ビックリ!
お店の人にお伺いしたところ、夏と冬で変えるんだって。
今度は夏にも行けたら良いな^^

そんな訳で、w-inds.の写真と似せての座席の写真は撮れなかったんだけど、
涼平くんがカフェウェイターさんをやってた場所は、写真を撮らせてもらったよ。
(※レジ横だったので、お店の人に許可をとりました。)

じゃーん!!!

…うん、本当にムーディー。

ていうか、パンフレットの写真と、大分照明が違うよね?!
パンフからは、そんなにムーディーだとは思ってなかったから
ちょっと行ってみてビックリしたよ。笑

ご飯も食べ終わったし、撮影も満足に出来たし…ということで、お店をあとに。

美味しく楽しくいただくことが出来ました。
ごちそうさまでした!

あとは、冒頭で3人がお話してた場所が、同じ恵比寿での撮影だったんだけど…
でもココが歩き回っても全然見つからなくてさぁ!

そしたらやっぱり意外に駅に近い場所だったんですよねぇ。

「KBKビル」ってところの近くで、駅からも近かったんだけど、路地の中でした。
ちょっぴり分かりにくい場所だったから、行く時には事前に調べておいた方が良いかも…です☆

さて、その苦労して見付けた場所は、ココ!

探すのに苦労しただけに、感激はひとしおでした。うれしい…。

そんでね、これが龍一くんが座ってたチェーンなの〜(*ノдノ)

いっぱい触ってきましたよ♪座ってみましたよ♪
間接・尻!(意味不明)

恵比寿駅周辺を探しまくっちゃったけど
結果的にこのパンフレットでロケ地として使われた場所には、全部回ることが出来て
すごく楽しかったです。

以上!
お粗末様でしたっっ。

Special Thanx!!>Cafe Delight

 

 

This photo was taken on 2007/03/14

written on 2007/08/29