*旧サイトログ*w-inds.メンバープロフィール

2018年10月4日

千葉涼平



生年月日:1984.11.18
星座:さそり座
血液型:B型
出身地:北海道

w-inds.のリーダー。

顔立ちがとってもキレイで整ってて、その上色白。
本当に美人さんー。(違)

涼平くん見てると和みますよね。
真夏の暑っ苦しい時でも、彼を見てればそんなのブッ飛ぶこと間違いナシ。笑

笑顔がとっても優しいし、雰囲気がほわぁぁぁ〜〜、って感じでv
マイペースな所が可愛いです。
そして何気なくブラックな面も大好きです。笑

涼平くんと言ったら、外せないのがダンス!
好きですよねー。踊ってますねー。

どっかの雑誌で、
熱出てるのにダンスの練習に向かおうとしたら、周囲に大反対くらった
って言ってましたが、そりゃそうだ。笑

彼のダンスに対する熱意って
きっと誰にもマネできないだろうな、って思います。
そんだけ熱中できるものがあるって幸せだろうなぁ。

そのハンパない練習量で、ダンスの腕もめっちゃ上達中。
それぞれの時代のライブDVDを見比べるだけでも、違いは明らか。

今は自分で振り付けをする程にまでなっていて
……ホントすごいですよねー。

これからも頑張って下さいっ!

橘 慶太



生年月日:1985.12.16
星座:射手座
血液型:B型
出身地:福岡県

言わずと知れた、w-inds.のボーカル。

サッカー大好きでベッカムを敬愛してます。

そんでもって筋トレ大好き。
私の中では「細くて長い」って印象がとっても強かったんですが
今じゃあ増量に成功して、すっかりたくましくなりました。
男っぽくてカッコいいです。筋肉素敵。

そして、ボーカルなだけあって、オーラが凄いですよね!!
私、龍一くんファンなんで、基本はライブでも龍一くんばかり見ている事が多いのですが
フと慶太に惹き付けられて、そのまま目が離せなくなる事もしばしばあります。

慶太、デビュー当時と比べると、歌唱力がかなり上達しましたよね。

私が『Paradox』のぐらいの頃に偶然テレビで見た時は、いっぱいいっぱいって感じで
ファンでもないのに心配したりしてたんですが(失礼)
今では安心して見ることが出来ますv

最近筋トレにより体力がついたから、声の出も良くなったし
何より感情の込め方もスゴくなったと思う。

私的には歌に感情を込めるって、歌手として一番大切だと思うんです。
何でもない歌を、その人の歌として聴かせる、みたいな。

慶太は元々声質が良いんだから、
その部分をもっともっと伸ばせば、どんどん良い歌手になっていくと思うし
そんな風な努力も成果も最近見えているから、
これからが楽しみな歌手でもあります(偉そう)(…)

それにしても慶太って身長高いですよねー。180センチ強だそうで。
龍一くんと涼平くんの身長が160センチ強と、割とミニマムなので
普段の立ち位置だと、本当「大きい!」って感じ。

背高くて、手足が長いので、慶太のダンスは、見栄えがとてもキレイです。
身長高いと踊るの大変だそうですが、見た目優雅。

慶太の流し目には誰も勝てません。。。
個人的にはうつむいていた所から、少し顎をクッと上げて、下方を見る時の慶太の表情が大好き。(細かいYO!笑)

今後の彼の成長に注目ですv

緒方龍一

生年月日:1985.12.17
星座:射手座
血液型:O型
出身地:北海道

マイ・ダーリンv(嘘です調子に乗りましたすみません)

んもー、大好きですっ!愛してますっ!!

キメてる時のカッコいい顔と、
笑った時の可愛い顔のギャップにやられてしまいます。
八重歯がまたたまりません…v

身長がその年の男性にしては低めなのに加えて
一般的にはそうでもないんだろうけど
(ていうか実際細い!生で見ると想像以上に細くてビックリする!)
他のメンバー2人に比べると太めだから
ちまちました感じが、とってもキュート!!

ていうか龍一くんの肉って、柔らかそうで素敵。

そんな風にとっても可愛いのに、声が低くてドキドキしちゃいます。(…)
龍一くんの声、大好き!
あれで滑舌が悪いってのが、また可愛いよねぇ。

でも彼のスゴい所は、可愛いだけではない所。
最近は「カッコいい!」と思う事も、しょっちゅう。
近年急速に、男っぽい色気を身に付け、更に魅力的になりました。

トークではお笑い…と言うか、w-inds.のムードメーカーなんですが
ラジオや雑誌などで、時々悩める男の子な雰囲気を醸し出していて
そこら辺が人間くさくてとっても好きです。
「自分」と正直に向き合う姿が、非常にカッコいいです。

また、龍一くんは「気になったらやってみる」というスタンスのおかげて、とっても多趣味。
音楽、魚、スケボー、料理、オシャレ、車………他、多数。

広く浅くっていうよりも、広く深くという印象を受けます。
ハマると、結構マニアックにハマってしまう様子。

そういった色々なものを見て、知って
その度に、そこから色々なものを吸収していく龍一くんって、本当スゴいと思うし
好きだなぁー、と思います。

昔から音楽に熱い所も、熱過ぎで暴走して周りに呆れられる所も、彼らしいですねー。
特にギターが大好きらしく、語り出すと止まりません!

ギタリストとして父親を尊敬しまくりな所もまた素敵。
自分の父親を素直に認められるあたりも、
素直さが滲み出てますよねっv

音楽をしている龍一くんを見ると、本当幸せそうで、
彼は一生音楽から離れらんないんだろうなー、って思うし
そんな龍一くんをどこまでも応援したいな、って思います。

 

 

written on 2008/03/08