*旧サイトログ*w-inds.小ネタ【その2】

2018年10月4日

・ライトブルー

龍一くんが愛用している、ドルガバの香水。
今も使ってるのかは知りませんが…。デビュー1年ぐらいの時に言ってた。
レディースの香水だけど、爽やかな嫌味のない香りで、私も好きです♪

・千葉様ティー

IT’S IN THE STARSの特典DVDで、涼平くんがいじくりまわしていたペットボトル。
DVDで涼平くんが持っていた物はラベルは剥がされていたけど、すごい特徴のある形だからさー。多分これよね、って事で。

・モンスターハンター

w-inds.メンバー…というか、涼平くんがとっても大好きなゲーム!
300時間分のデータが飛んで、そっからまた300時間プレイ…って、どんだけ好きなんだよ!っていう。

・じゃがりこ

涼平くんの好きなお菓子!
涼平くんがじゃがりこ好きだと知ってから、
遠征に行った時は必ずお土産に買うし、コンビニに行ったら新味が発売されていないかチェックする様になりました。

・オムライス

こちらも涼平くんの大好物。
好きなだけじゃなくて、作るのも得意っていうのが凄い!
一回でいいから、涼平くん作のオムライスが食べてみたいなぁ*
オムライスは絶対にケチャップが良いと断言している所も可愛いです。

・ジンジャーエール

涼平くんが好きな飲み物。
「ジンジャーエール」という名前を聞くだけで、ときめくよね。

・プリンシェイク

これも涼平くんが好きな飲み物。
でも最近あんまり売ってるのを見かけなくなってしまったけど;
マジプリン!って感じで美味しくて、私も好きですv

・まあるいプリン

RyuTubeの『優しい気持ちになれる映像』(期間限定配信/配信は終了しました)で、
龍一くん家族が食べてたプリン。
本当にまあるくて、味も濃厚なミルク味で、かなり美味しいです。

・蛤弁当

龍一くんブログジャブログに散る!で、龍一くんが食べたと紹介していた弁当。
蛤だらけのお弁当で、美味しかったです!

・あだち充

涼平くんが好きな漫画家さん。
自身のブログのタイトルも、「充っ子クラブ」と命名する程に大好き。
あだち充作品で、涼平くんが一番好きなキャラクターは、H2の古賀ちゃんだそうです。

・やきそば弁当

有名な、北海道限定のインスタントやきそば!
どっかのテレビ(←忘れた、ごめん;)で涼平くんが紹介していたもの。
普通のインスタントやきそばと違うのは、通常は作った後に捨ててしまう熱湯を、捨てずにスープとして飲めるところ。
これが結構ダシが出ていて美味しいのです☆

・苺

慶太の好きな果物といったらコレ!
慶太が苺好きと知ってから、なんとなーく私も苺が気になる様になり。
気が付けば、いつの間にか私も苺大好きになってました。

・スタミナ弁当

涼平くんが愛してやまない、オリジン弁当のメニュー。
肉!肉!肉ーーー!
って感じの弁当で、とっても美味しいけれど、健康にはあまり良くなさそうなお弁当…笑

・牛タン

仙台名物。
慶太くんの大好物で、仙台公演のライブでは、毎回といっていい程に、
MCで牛タンの話題が出ます。笑

・ブルボンガム

今はもうしていないけど…結構長い間、w-inds.がCMのイメージキャラクターをしていたので。
ファンはコンビニに行ってはブルボンガムを買いあさる日々を送っていました。
w-inds.のシール付きのガムとかもあったよね!懐かしい〜

・ウサビッチ

2009年に放映していた、w-inds.のレギュラー番組『w-inds.M』の放送局である、MTVの看板キャラクター。
正直最初は、何このキモいウサギ!と思ったけど(酷…)、見慣れると可愛く思えてくるから不思議。
慶太くんがウサビッチ制作現場に行ったり、VMAJでw-inds.がウサビッチのぬいぐるみを持ってたりしてました☆

 

written on 2010/01/08

小ネタ

Posted by Yuu