*旧サイトログ*自己紹介【w-inds.とUさん】

出逢い

初めて見たのはCDTVで『Forever Memories』のPVを見た時。

この時は、こんなに自分がw-inds.にハマるとは思ってなかったな…

初購入のw-inds.モノ

『Feel The Fate』のCD。

偶然見ていたMUSIX!で聴き、曲が気に入って購入。
このCDから曲が発売されると買うように。

でもファンじゃなかった。

だって発売日に買おう!とは思わなかったし
1stアルバムなんて、友達が買うってのを聞いて借りてすましてたし…

今考えるとあの慶太の歌声を知りながらなぜ?!と超謎なのですが
この頃の私は男の芸能人を好きになることになぜか抵抗があったので
魅かれる気持ちがあったのも確かなのですが、それは胸の中にしまっておくことに。

CDの応募券も普通に残ってるあたり超切ない…
でも今、w-inds.ファンになれて、w-inds.を応援出来ている事がとても幸せだからオッケーなのです。

ファンになったキッカケ

これまたCDTVにて。『Because of you』を聴いて龍一くんの声のカッコよさに惚れました。

1stアルバムのラップは私的に訳がわからなかったんだけど、この曲のラップにはかなりハマり
w-inds.龍一のことが頭から離れなくなる。
1stライブのチケットを取らなかったことを激しく後悔。

この時から初めてネットで情報を調べるようになりました。
でもラジオは聴いてたけど、テレビは家族に言うのが気恥ずかしくて、進んで観てはいなかったな…
好きな気持ちが抑えきれず、テレビまで積極的にチェックし始めたのは2003年に入った頃から。

そしてラジオやテレビで彼らに逢う度に
謙虚すぎる態度や、音楽に対する姿勢、ファンへの思いやり、考え方、などなど。
w-inds.本人に惚れる。

最初は龍一くんだけがただひたすら好きだったのですが、
いつの間にだか慶太くんと涼平くんにも惚れて

結局気が付けばメンバー3人を好きになってました。

この3人だからこそw-inds.は良いんです!!
3人であることに意味があると思う。
この3人が出逢ってグループ創ったことに、私は勝手に運命感じてます。

この段階にまでくるとさすがにw-inds.ファンな自分を自覚。(遅)

その後は、底なし沼に落ちていく様に、ハマる一方。
今ではw-inds.に会う事が生き甲斐で、w-inds.なしでは生きて行けない!
って位に大好きです。

w-inds.がw-inds.である限り、どこまでも応援していきたいです。

好きなメンバー

龍一くんです。
上で既に丸わかりでしょうけど…笑

何が好きって、あの可愛い顔から出る渋〜い声とか、
妙におやじくさい所とか(失礼)、甘えた時の上目遣いとか。

可愛いんです!!カッコいいんです!!

あんなに素敵な人が本当に存在するんでしょうか?!
否、してるんです。(反語)

とにかく行動の全てがツボすぎます…

加えて考え方もちょう好きです。
彼の言葉に考えさせられることって、沢山ある。

音楽に熱い所も好き。
幸せそうにギター弾く姿も好き。

とにかく龍一くんが大好きだぁぁぁぁ!!!!!

初生見

THE SYSTEM OF ALIVE TOUR川口7月25日公演にて。

一般でチケ取りました。席は1階16列。
良くやった!なんて自己満足してみたり。笑

生で見るw-inds.は本当に凄かった。
この時は2時間があっと言う間で、終わるのが名残惜しいなんてもんじゃなかった。

テレビで見てるだけじゃわからないこと、やっぱりあるんだな、って改めて感じた。
w-inds.ファンになって…こんなステージを見る事が出来て良かった、って本気で思いました。

そしてますます好きな気持ちが加速。して、今に至ります。。。

 

 

written on 2007/09/03